今日の代表戦。


昨日の夕方まで試合の存在すら知りませんでした(爆)
CMで、「日本対フィンランド」見たいなの見て、明日!?みたいな・・・
大丈夫かな私(笑)
親善試合?インド戦は?など、
いろいろ疑問を持ちながら(笑)JFAの公式にとんだところ、
やっと全てが解決(遅っ)
キリンカップで、場所はエコパ。19:15キックオフなんですねー(´∀`;)
インド戦は22日・・・(学年末テスト初日じゃん(´A`;))
私は何故こんなにも代表戦にうといのか・・・。
なぜだろう?(苦笑)
去年まではそんなことなかったのになー・・・(汗)
まぁいいです。モニさんさえ、出ていただければ!!(笑)
夜7時かぁ・・・。終わったら寝てるなぁ。(笑)
それまでにはやること全て終わらせて、試合はしっかり見ますよ!!