帰ってきました!!!

行ってきましたPSM!
本当は5時半には帰ってたんですけど、
ご飯食べたりしてました。
今年初でしたよ〜味スタ。
去年のジェフ戦から行っていなかったので、3ヶ月ぶり?
去年よりなんだか味スタが小さく感じました(爆)
KING☆KAJIさん(笑)じゃなくてササになってました〜!!
約30分並んで、やっと入れました。
チケ見せずに入れるなんてなんて快感なんだろう(笑)
いい席とれたんですよ!遠かったですけど・・・(´∀`;)
友達と2人で見たんですけど、寒かったです〜(汗)
ケンタでお昼買って、その後中学生クラブ申し込みました!!
丶(´∀`)/わーい会員だー!!!笑


試合内容は皆さん見ていたとうりでしたけど、滑ってましたね!!
雨だったので、非常にスリッピーな状態でした。
若いディフェンス陣も頑張っていましたしね。
最初の方でサポ声の中で
「のりおー」と叫んでいた子供の声と
「とぉくぅながぁぁー」て叫ぶおじさんとの声が、
めちゃめちゃ面白かったですよ!!(笑)
それだけは確実に言えます!(笑)
そういえばのりおさんSBやってましたね!
よく走っていたし、SBでもいけるかと思われますが、
ディフェンスして!と思った部分もあったので、早く慣れればいいですね。
徳永さんも2、3点ミスはありましたが、問題はないと思われました。
ガーロさんの挨拶も、選手紹介も見ましたし、
ナオさんが来られていてちょっと感動しました(*´・∀・`*)
調子のって周りの人と一緒に「ナオーーー」て叫んじゃいましたよ(笑)


それにしても、寒かったです!