帰りの寄り道で


近くのapに寄ったんですよ!
ファンブックが買えなかったので、あるかなーと思って。
雑誌の所を見てみても、なかったんです。
他の雑誌を読んでいたら、表紙に、
『男も惚れるアスリート』って書いてある雑誌を発見!
表紙の写真がジュビロの福西さんで。
それを手に取り開いてみるとそこには"まっすぅ"が!!Σ(゜∀゜*)
その2ページには、ツネさん、玉田さん、伸二さん、巻さん、相馬さん(赤)、
あーとーはー・・・(笑)忘れました。スイマセン(´∀`;)
そんな中の一番端っこにはまっすぅが!!ビックリでしたね。
まっすぅは写真と簡単紹介みたいなのしか載ってませんでしたけれども、
興味がある方は、見てみてください!
(2/27編集。雑誌の名前は”テレスポ”です。)


ついでなんで、今日のジャンクのこと。
土肥さんあんまりしゃべらんかったー(´3`)
笑えたけど、もっと喋ったらええのに!
来週は西岡さん(ロッテ)が出るので見ます!(笑)