ナオさん日記最新!!!


ナオさんが日記最新されてましたよ!
アンテナに貼ってあるので飛んで見に行ってみては?
ほとんどがPSMのことでした。
あの声援・・・私の声援もナオさんの心に届いているでしょうか。
届いていればアノ時叫んでよかったなと思えます。
ナオさんには、早く怪我治して復帰してもらいたいものです。
でも無理してまた怪我をした、
なんてことがないようにして欲しいですけど(´∀`;)
怪我続きで移籍!とかになるときもあるんですよね。。
治っても出場機会が恵まれなくなったりしちゃうと・・・
ナオさんはそんなことはないと思いますけど!
でもそうなったらなんて考えたこともあるので、
ガーロさん頼んますよ!!(笑)
ナオさんには数々の勇気をもらったから、今度は返してあげたい。
そう思う人は私だけじゃないんじゃないでしょうか。
支えてくれる人がいっぱいいると本当に心強いですよね!!
Animo!ナオさん!!