昨日のPSM

今まで昨日の録画見てました!!!
失敗してなくてよかった(´∀`)
テレビの辛口(笑)感想。(メンバー一人ずつ)
ルーカス
・・・一人は抜けるけど二人目は厳しい。
   ボールキープは結構出来てたと思う。
ササ
・・・シュートシーンは少なかったけど、あのゴールは良かった!!
赤嶺さん
・・・ボールへ向かっていく姿勢は良かったと思う。さすがです!
阿部ちゃん
・・・すぐ取られるけど(汗)シュートは打ちますね!!
梶山さん
・・・ミドルなんかがすごく良かったと思いました。
   ユータさんが入るまではチーム梶山。(笑)
宮沢さん
・・・ロングパスやサイドに展開するパスはすごく良かったと思います。
   でも何となく守備をしっかりして欲しいですね。
伊野波さん
・・・スタジアムではよく見えなかったのですが(汗)
   テレビで見ると、とても活躍していましたね!期待出来そう。
今ちゃん
・・・怪我していたのに、凄かった。途中ちょっと苦しそうな顔になっていたけど、
   交代してから最後まで、頑張っていましたよね。
ノリオさん
・・・昨日も書きましたが、やっぱりまだ慣れていない所がありますね。
   守備面では特に。あと、もう少し前に走っていればパスがきたのでは?
浄さん
・・・のりおさんに比べれば、守備はやっぱり浄さんの方が上でしたね。
   あとはあまり印象には残ってません(汗)
徳永さん
・・・攻守の面では東京での加地さんより上(笑)という感じでした。
   特別指定で参加していたせいもあるかと思いますが、
   慣れている感じはありましたね。
フジさん
・・・やっぱりフジさんが入ると落ち着きますね。
   やっぱりやりたいのはCBだったみたいですけどね(汗)
まっすぅ
・・・バックパスが多かったのはちょっぴり残念。戦略だったの?(´∀`;)
   でも去年よりかはだいぶ成長しましたね!!
会長(笑)
・・・和也さんは・・、ミスもありましたが、いい所もちょいちょい?
   結果的には頑張っていたと思います。
大志さん
・・・去年のバイエルン戦よりも巧くなってましたね!!
   好セーブもいくつかありましたし!
以上、みやきの辛口チェックでした。
私的になので、間違っていたらどなたか教えていただけたらと思います。