昨日反省したのに・・・(笑)

ウルグアイ戦のイングランド代表メンバーが発表されました。


GK
ポール・ロビンソン(トッテナム)
ロバート・グリーン(ノーリッジ・シティ)
デイビッド・ジェームズ(マンチェスター・シティ)


DF
ルーク・ヤング(チャールトン)
ウェイン・ブリッジ(チェルシー)
ジョン・テリー(チェルシー)
ウェズ・ブラウン(マンチェスター・ユナイテッド)
リドリー・キング(トッテナム)
ギャリー・ネビル(マンチェスター・ユナイテッド)
ジェイミー・キャラガー(リヴァプール)
リオ・ファーディナンド(マンチェスター・ユナイテッド)


MF
フランク・ランパード(チェルシー)
デイビッド・ベッカム(レアル・マドリー)
スティーブン・ジェラード(リヴァプール)
ジョー・コール(チェルシー)
ジャーメイン・ジェナス(トッテナム)
ショーン・ライト・フィリップス(チェルシー)
マイケル・キャリック(トッテナム)
キーラン・リチャードソン(マンチェスター・ユナイテッド)


FW
ダレン・ベント(チャールトン)
ウェイン・ルーニー(マンチェスター・ユナイテッド)
ピーター・クラウチ(リヴァプール)
ジャーメイン・デフォー(トッテナム)


チェルシーとユナイテッド多いですねー。(´∀`;)
トッテナムも多いか。
クラウチがいることが嬉しい(笑)
相手、ウルグアイですしね!
ウルグアイ好きなんでね!レコバとか、パブロガルシアとか!


・・・また、海外サッカーの話をしてしまいましたね。(笑)
でも国内サッカーファンですよ!!
すれに、好きな海外代表はフランスなんですけどね(汗)