日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナ代表

会場=ドイツ・ドントムント
キックオフ=(現地)13:20
      (日本)21:20
[結果]
2-2
[メンバー]
ポジション 日本    ボスニア・ヘルツェゴビナ
GK:川口能活      ハセギッチ
DF:宮本恒靖      スパヒッチ
DF:中澤佑二      ベルベロビッチ
DF:加地亮       ムヒッチ
DF:三都主アレサンドロ パパッツ
MF:中村俊介      グルイッチ
MF:中田英寿      バイラモビッチ
MF:小笠原満男     ベシュリヤ
MF:福西崇史      バルバレス
FW:高原直泰      ミシモビッチ
FW:久保竜彦      バルトロビッチ
[交代]
日本
後半25分小笠原満男小野伸二
後半25分福西崇史稲本潤一
後半26分久保竜彦柳沢敦
後半38分高原大輔→大黒将志
ボスニア・ヘルツェゴビナ
後半17分ムシッチ→フルゴビッチ
後半24分ミシモビッチ→イブリチッチ
後半31分ベシュリヤ→ブラダビッチ
後半32分バルバレス→ラスチッチ
後半37分グルイッチ→ヤキロビッチ
後半42分バイラモビッチ→ビディッチ
[警告]
日本
後半22分三都主アレサンドロ
後半24分宮本恒靖
ボスニア・ヘルツェゴビナ
×
[得点]
日本
前半45分高原直泰
後半50分中田英寿
ボスニア・ヘルツェゴビナ
後半11分ミシモビッチ
後半22分スパビッチ
[感想]
三都主ぅ・・早いうちに変えてくれるんかとばっかり思っていました。
松井が見たかったわけではなく(そうとも言う(笑))
全然走れてないし、抜かれてばっかり。
ときどき良くても、その後ぼろぼろとか(汗)
ボスニアの2点目は三都主のミスから。
ジーコ、変えて!!と叫んでしまった私(笑)
俊さんとヒデさんは物凄い良かったように感じました。
ヒデさん独特のキラーパスは、ぞくぞくしました(笑)スルーパスしまくり(笑)
俊さんは最後のゴールのアシストはカッコいいです!!
これでもう俊さん=カッコいい決定です(笑)


加地さんです(笑)
素敵ですね。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/photo/200602/im00032613.html
もうこの辺にしときますね。
明日から学校ですし。