第2節まであと1日!!

Miyaki2006-03-10

今日は学校はほんとはお休みなのに、
合唱祭練習で、学校に行ってました。


ところで、第2節まであと1日となりましたが、
気になるスタメンはどうなるのでしょうかね?
昨日はホットラインで予想していましたが、
本当にそうなるのでしょうか?信じれば・・・・?
だって、ベンチにもジャーンがいないのは、外国人枠だからしかたないけど、
4分3の確率なら今は誰がなってもおかしくないわけで・・・
もう、わかんなくなってきちゃいました(汗)
でも、リチェも調子いいんだったら使ってあげた方が良いと思うし、
ササの得点力は今まで以上に凄いわけだし、ルーはチームのために走ってくれるし・・・
新潟は怖いけど、頑張ってとしか言いようがないです(笑)
大志さん・・・.・(⊃A≦)・.
塩さん・・・’:*:,(*´∀`*)’:*:,嬉
浄さん・・・.・(⊃A≦)・.
会長(笑)・・・(*´∀`*)
新スーツ着て(笑)新潟戦、とにかく頑張ってください!!


ちなみに、ササの彼女って?(笑)by.トーチュー