お買い物♪お買い物♪(イオン*1の昔のCM風(笑))

今日はですねー、近くの某チェーンデパートに行ってきたんですよ☆
お目当ては靴!!
パンプスが欲しいなーと思っていたので、買いにいきました。
そこでなんと、可愛いものを発見したんですよ!!
色はオレンジ!(あるいはカーキ色のも)・・・可愛かったなぁ(´∀`;)
カーキのも本当に可愛かったんですよ!!
色は他にはピンクと黄色があって、形が物凄く気に入ったんですね。
サイズを聞いてみると・・・
ピンクと黄色しかなくて・・・(⊃^≦)
でも、可愛かったので購入することに・・(笑)結局ピンクを買いました☆
今日は髪の毛も切ったし!*1
これで明日は・・・ U・エ・U
これで明日は音信不能になるかと思われますが(笑)
気にしないで!!(苦笑)
日記は短くながら最新していきたいと思いますが、
東京の試合結果と感想だけかと思われます(笑)
お世話になっているブログの方にはコメントしていくので安心してください(笑)
でわっ∠(`・Д・´)"

*1:軽めのボブです☆しばらくすると内側にはねてくるらしい・・・