土曜日♪

学校終わって、急いで品川駅に直行。
正面のプリンスで私服に着替えて(笑)、新幹線に乗って京都へ(*・∀・*)ノ*1
せっかく京都へ行くのだからと、
ちゃっかりサンガ対フロンターレの試合を見に行っちゃいました(笑)
いや〜結果知ってます!?
2-7でフロンターレが勝ったんですけど、凄い面白かったです!!
前からよく試合に行っていたフロンターレをちょっぴり贔屓で見ていると、
ものすごくあっさり京都は入れられてしまって・・・(・∀・;)アレ??
誰が決めたかわからないゴールが3つくらいありましたよ(笑)
J2とJ1の違いを痛感してしまった試合でした。
終わると、京都の北山で新郎のお姉さん家族と食事へ(´∀`)♪
久しぶりに会ったら、大きくなったね〜しか言われないのが悲しい(笑)
またいとこの一番下の子も、大きくなってましたね〜。
今度小学校入学って言ってました。
いろんな話をしながらの食事が終わると、
滋賀県内の結婚会場となるホテルに向かって、スパサカ見てから寝ました。

疲れた〜〜〜(´∀`;)

これで土曜日終了。

*1:そうそう、京都駅に「笑い飯」がおったんや。思わず手で口をおさえてしまいましたよ〜(´∀`;)ノ京都凄い!って思ってしもて・・・