今日♪

朝6時半に起こされ、7時に朝食(゜∀゜;)ネムイ・・・
ちょうど、ヒーロータイム始まるよ!の時間に帰ってきて、準備。
どうやら、
新郎のおかん&おとんの兄弟、叔母と叔母の姉妹と昨日の新郎のお姉ちゃん
などなどいろんな方が私らの部屋で着付けの和泉さん等と
着物を着るということで・・・・
多々のハプニング等(忘れ物、無くし物)がありまして、戦場のようでした(汗)
あわせて10人くらい(和泉さん等含め)の女の人が普通の客室で着替えをしてるわけです。
想像出来ません。というか、数えられませんでした(笑)
それから結婚式と披露宴。
式も披露宴も身内(親族)と少ない両友達さんだけの小さなものでした。
でも、笑いあり、泣きは・・・なくて(笑)
面白かったですよ!!
始まる前と終わった後の戦場以外は(笑)
昨日食事をした家族に送られ、大津駅から電車に乗って帰りました。
式で履こうと思い、品川から履いていったパンプスのせいで
足はむくむわ、靴擦れはできるわで大変でした。。
これで今日の出来事終わりです。

本当に疲れたぁぁぁ丶(´A`)/