イケメンの法則(笑)

皆さんはどんな人がイケメンだと感じますか??(笑)
イケメンって「イケてるメンツ」*1の事を指すんだと思うのですが、
条件としては、(個人的な意見ですが;)

    • 顔が素敵:*.#:*.#(●´∀`●)笑
    • 性格が良い
    • 体のバランスが良い(足が長い)
    • 姿勢が良い
    • オサレ
    • 面白い

などなどありますが。。
いくつか当てはまればイケメンですよね!?


っということで梶山さん(笑)
イケメンですね(笑)
上の中で4,5つは当てはまると思いますよ(笑)
このことから、梶山さん=イケメン です。
(証明終了(笑))

*1:kumさんより、「イケてるメンズ」らしいです