合唱祭

明日と迫った合唱祭。
今日、最終確認が学年合同で行われました。
どのクラスも上手ですね!
6クラスの合同確認*1があってそれを、
2時間目にやって、
その後も、5時間目までずーっと合唱祭練習でした。
疲れました・・・・(´・∀・`;)
それで、2時間目の合同確認の時に、
A組の歌の"ビリーブ"を音楽のK先生が注意されたときです。
歌詞で、『必ず僕が側にいて、支えてあげるよその肩を~♪』って
いう所があるじゃないですか。
K先生は『ささ〜えて』のところの、
『ささ〜』の所を連呼して、しつこく注意されていました。
『ささ〜』『ささ〜』『ササ〜』と(笑)

ササ〜

意識しちゃうじゃないですか!!!!(`・A・´)笑
おもわず笑ってしまいましたよ(汗)


ということなのでで、明日は合唱祭なので、

頑張ります!!!ヾ(`・∀・´)

*1:音楽の先生に注意やポイントを受けました