ファンブックの

選手紹介の所で、街中で写真撮っている選手がいはるじゃないですか。
どーでもいいのですが、その場所の特定をして見ました(笑)
まず、

  • 土肥さん
    • 味スタ(これはもう丸分かりですよね)
  • モニさん
    • お台場(レインボーブリッジから)
  • ジャーン
    • ???(どこやろ?どっかの体育館かなにかですよね?)
  • 今ちゃん
    • 小平グラウンド(これはわかりますよ〜(笑))
  • ルーカス
    • 大沼田稲荷神社?(行ったこと無いんで本当かどうかはわかりません)
  • ササ
  • フジさん
  • フミさん
    • ???(個人的には有楽町の駅前と考えてます)
  • 戸田さん
    • ???(全くわからないです。どこですか?)
  • ユータさん
    • 表参道(ですよね?オサレだなぁ(笑))
  • ノリオさん
    • 浅草雷門(まんまです)
  • 浄さん
  • ナオさん
  • 梶山さん
    • 渋谷109前(後ろにえびちゃんが(爆笑))
  • クリさん
    • 東京タワー前(見え見え)
  • 浅利さん
    • 東京駅前("アネゴ"の風景(笑))
  • 阿部ちゃん
  • 宮沢さん
    • お堀(皇居前って言うの?)
  • 信さん
  • 松尾さん
    • ???(こんなとこ知りません!!!)

以上、わかる範囲で答えてみました(誰も聞いてないって)
間違い、?の所がわかる方、教えてください!!