第3節荒れましたね〜(苦笑)

荒れた所で、問題が多々出ますが・・・
やっぱり一番は。。

ファンタジーサッカー

ですよ(笑)
もう・・・大はずれ。(泣)
東京+ガンバで大方埋めていたので(11人中9人がその2チーム;)
しかも、好調の西部を外して、相澤にGK変えたのに・・・
どうしてくれるんですか!!!!???怒
マグロンとろうとしたけど、お金がなく・・・
全員黒星チームのメンバーじゃないですか!
なんでガンバ負けとくん(涙)東京も(号泣)
まぁ、この波瀾万丈なのが、サッカーの面白さなんやろうけど、
ファンタジーでは厳しいです。
予想できないと・・・。
J2があったら絶対ユースケさん入れとくのに・・・(笑)


最後に、日本代表!明日は絶対韓国に勝っといて!!