明日はがんばるどー(`・∀・´)ノ"

明日は川崎フロンターレ戦。
土曜の試合はちょっと分けわかんなくなっちゃったけど、
明日は、頑張ってもらわんと。
甲府に負けたフロンターレ
もう相手が好調だとは考えない。
ミーティングのおかげで、きっとうまくいくと思うよ!
去年の代表でもそうだったように、ミーティングは大事!!
梶山さんの怪我っていう情報はちょっと心配だけど・・・(´・ω・`)
朝から、ローソンにチケット買いに行ったから、
なんだか面白そうな店員さん(*´艸`*)に発行してもらったから、
きっと大丈夫だよ☆!!!(笑)
信じてる。
ガーロ東京のこと。
絶対にね☆
世間で言う、お金払って観る価値のあるサッカーを見せてください!!!
今日の朝、道場の前で出会った高田さんに肖って(笑)
明日は、野球見てから出発するよ!
待ってろ!電車で一本、等々力!!!!