kumさんからのバトン

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;
□あいつバトン□
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
【はじめに】このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;

  • 0.あいつの名前を教えてください
    • kumさん(についてですよね?)
  • 1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
    • ブログに遊びに来てくれたり、行ったりしてます☆
  • 2.あいつを色に例えると?
    • えー、、ピンク。
  • 3.あいつを四字熟語で例えると?
    • 一喜一憂?多分。
  • 4.あいつの良い所、ひとつ教えて
    • 明るいです。
  • 5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
    • 無いですよ
  • 6.あいつに唄わせたい歌は?
    • 洋楽です。私の好きなケリークラークソンとか(苦笑)
  • 7.あいつと遊びにいくならどこ?
    • どこか。遊園地とか(ベタですか?)
  • 8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
    • 思いつきませんっ。
  • 9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
    • いつも、ありがとうございます☆

**********************回す香具師***********************

  • 10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人
    • やっていただけるのであれば、親しくしていただいている方全て☆