にゃ〜(´・ω・`)引き分けだぁ・・・。

今日は疲れたからまとめんのやーめよ(苦笑)
憲剛さん!!!!点とっとくな!
したら勝ててんけど・・・
まっすぅの時間は関係ない!!絶対・・・(・ω・`;)
帰りの新丸子で言ってたよ、東京ファンの人が。
「ガーロ、増嶋、フロント?どれに怒りをぶつければ良い?」って(苦笑)
心の中で、『ガーロ、ガーロ』と思ってしまいましたが(汗)
人を責めるのはよくありません。ノ(×A×)コラッ
でも、後半40分の交代(汗)で何故DFを入れたのか、趣旨がわかりません。
攻撃的だったのが台無し。。。守備固めなきゃ的で・・・。
でも、引き分けたということで、私はあっさりとなりましたが、
前半と、後半の失点後の内容が全然良くない所が気になりました。
久しぶりの観戦(3試合ぶり;)でたくさん声を出しましたよ。
ところで、今日のチャントの
「俺たちの東京、勝利を目指し、ゴールを狙え」(あいまい過ぎ;;)
というものに関して知っている方教えてください(_人_)


野球、9回表の5点差の所で家を出ました。。
感動に触れられなくて残念(´・ω・`)
王さんの胴上げとか見たかったです(≧A≦)
でも、もう少し後に行ってたら座れんくなってたかもしれないので、
ひとまず安心です。(何が?)
優勝、おめでとう!!!初代WBC王者日本代表の皆様☆


それにしても、今日は応援の方は凄かった。
熱くなれたのは、試合内容のおかげなのかな?
それとも、アウエーの雰囲気が良かったのかな?