次節京都パープルサンガ戦

2節、せっかく京都に行ったので、京都対川崎の試合を見に行きました。
いわゆる、"視察"です(笑)
フロンターレ戦で見せたサンガのサッカーは、あれでいいの??
ボロ負けの印象しか頭に残ってません(汗)
あのときもらったパンフなんかは、持ち帰るのに邪魔だからと、
捨てて帰ってしまったので残っていませんが(・∀・;)
少しは成長したのかな?
パウリーニョは要注意人物としていいと思います。
得点力は凄いですから。
パウリーニョにはモニさんを付けましょう!
スピード系はやりがいがあると言っていましたしね(本人談)
もう一人、林さんが入るのかな?そっちはジャーンで(笑)
林さんは裏に抜けるタイプだった気がします(←曖昧)
この二人は川崎戦で先発でした。
最近は、田原選手とアレモンも試合に出てるようですね。
FWの話ばかりしてしまいましたが、
MFの星くんは出るんですかね。是非見たいですね!!
お待ちしております、味スタで。