無事に今日・・・・

一年生を終えることができました。
お世話になった先生、友達、家族の皆さん、
一年間どうもありがとうございました(__)
いろいろご迷惑をおかけしてしまって、
大変だったと思いますが、感謝しています。
ありがとうございました。


心機一転と言うことで、デザイン変えてみました(笑)
HARさんの所と色違いのようになってしまいましたが、
一目惚れのデザインです。曲げない信念が私の性格です(´∀`;)
桜の季節が終わるまで変えません(__)苦笑


これから、暖かくなっていくと思うのですが、
花粉症には大変な季節です。
花粉症仲間の方(笑)お互い頑張りましょう(笑)
桜の季節、心入れ替えられる季節です。
次節、サンガ戦は勝ちましょう!!!