昨日の、ACL:G大阪対ダ・ナン

ベトナムらしいです。
結果、知ってますか?15-0でガンバ勝利です・・・ミ(´・∀・`;)
圧勝すぎ(汗汗)
BS朝日で試合を放送していたみたいで、私が見始めたのが後半30分くらいでした。。
そのときには ダナン|0-10|G大阪 でした。。
"1"に気がついていなかった私は、どっち押してる?と聞いてしまいました(笑)
父に、「よく見てみろ」と言われ、見ると・・・
ハッ(oAo)10点!!!と言う風になりましたよ・・・(笑)
こんなにも差がつくのは東南アジア・・・
さすがベトナム・・・
そのあとも、ひょいひょい(前ちゃんやら、フタさんやら、ツネさん(笑)が)入れて、
あっという間に15-0でガンバ勝利という結果に。。
恐ろしい(・A・;)
東南アジアがもっとレベルが上がれば面白くなるんかなと思います。
ガンバさん、ハードスケジュールの中、お疲れさんです。