伊野波雅彦

フルネームで書いてみました(笑)
カッコいい名前ですよね(・∀・)
トーチューから、

FWパウリーニョのつぶし役となることが濃厚だ。

ヘぇ〜(゜∀゜)てっきりモニさんかと思ってた。
ボランチからFWのマークにつくのは意外ですね(汗)
DFを1人余らすのが目的なんでしょうか??
見方のセットプレー時でも、パウリーニョをマークできますもんね。
ジャーンが上がると考えれば。。
リチェも肉離れ・・2週間くらいで治りそうと聞いて安心です(・∀・)ホッ
ということは、外国人ササ、ルー、ジャーンは先発ですね☆
予想スタメン〜♪(´∀`)人パチパチ(笑)
 ササ  ルー(ノブ)
   憂太
宮沢    今野
   伊野波
ノリ    徳永
 モニ  ジャーン
   土肥
という感じかな・・・・
憂太さんは出られるんだったら、こんな感じだと思います。
阿部ちゃん・・・厳しいですね、ポジション争い。。
出ていただけるんであれば嬉しいのですが。
まあ、このメンバーで勝っていただきましょうか。頼みますよ!!