行ってきました、味スタ☆

最高ですよ!徳永さん!!!
カッコいい!!あのシュートは(・∀・)

徳永悠平選手(F東京):

「チームが勝てたことが良かった。(ゴールシーンは)とにかく速いボールを入れようと思って蹴りました。最後まであきらめず、必ず勝つという強い気持ちで戦えたと思います。自分たちのサッカーはできたと思うし、フィニッシュでなかなか点は取れなかったけど、結果的に勝ててよかったです」

Q:Jリーグ初ゴールが、決勝点でしたね?
「どうしてもあの時間帯で点を取りたかった。狙っていたわけではないけど、結果的にゴールにつながってよかったです。今後、今日の勝ちを次に繋げるようにしたいし、個人的には2点目を狙っていきたいです」


http://www.jsgoal.jp/news/00031000/00031084.html

素敵すぎですよ(´∀`人):*+:.。なんであんなに角度のない所から・・・
カッコいい!!決勝点がDFはないかな?とも思いましたが(汗)
試合は、いい場面が多かったと思います。
危ないなと思った所もありましたが、結局は良かったです。
星くんとか見れたし(笑)
選手紹介で星くんと松田さんは拍手でしたよ☆*
中払さんは当たり前のようにブーイング・・・ですよね!!
今日も中払さんに止められた所もありました(汗)
でも、勝てて良かったです(*^∀^*)
ひとつだけ不運だったのが、少年たちに囲まれて見ていたこと・・
試合見る時は落ち着いて観てくださいm(__)m
今日は結果は◎ということで♪それだけでテンションが高くなるのは私だけ??(笑)