モニさん・・・{{(゜Д゜)}}

去年もフェアプレー賞もらったくらいに、
今年もギリギリのすんごいディフェンスしはりますね...
今年はモニさんのプレーに注目してみることにしました(笑)
よーく見てみると、身体削ってファウルもカードもなく、
かつしっかりとディフェンスをしていますよね。
今年になって、足が痛そうな動きが目につきます。
大丈夫?今年は何と言ってもW杯YAERなので・・・。
ちょっと心配して、変な声(笑)出ますよ。。(´∀`;)
でもさすがに凄い。日本一です☆(ベタ褒めですが...;)
車の方も心配してます!!(笑)
茂原と間違われないようにしてくださいね!!
モニさんは被害者ですから。