明日:ナビスコ杯浦和戦@駒場

出島は正直、厳しいです。
絶対行きたくない(笑)特に相手がレッズのとき。。
レッズは確かに面白いサッカーを見せてくれます。
でも、なんだか気に入らない。魅力を感じられない。
あの大勢のサポーター、何でも手に入れるフロント、
気に入りません。
だからこそ、大好きな東京にはレッズに勝ってもらわなきゃ。
一昨年のナビスコ杯、忘れられないカップ戦が始まります。
あのとき、外してくれた山田暢久さん、ありがとう!
あのとき、山田さんにプレッシャーをかけた土肥さん、ありがとう!
また、あのときの感動を再び、私たちファンに味あわせてください!!
厳しい、予選リーグですが、勝ち残りましょう!
11月@国立がいいな♪