行ってきました!チャリンコ花見☆

一時間半、すんごい勢いで中○黒の近くまでチャリ飛ばして・・・
去年と同じルートで、去年は歩いて行ったので3時間ほどかかりました(汗)
けっこう疲れました。。
某有名メーカーのチャリでも、折りたたみ自転車だと厳しいっす(._.;)
桜で有名な川沿いを音楽聞きながら(危ない)爆走です(笑)
帰りに、ちょっとお店に入ると、
フロンターレの「LOVE川崎」のチャントの原曲で、
GREEN DAYの「BASKET CASE」という曲が流れて、もう運命かと思いました(笑)
大好きですよ!この曲。
パンクのジャンルでは一番好き(*´艸`*)

Basket Case

Basket Case

古いんですけどねー・・・
今度聞いてみてくださいね!!
写真は桜のトンネルです☆まだ満開ではないんですけども、奇麗でしたよ!!