アレですかね?

東京って走るタイプに弱いんですかね??
去年から勝てませんよね、秋田犬のトコに。
昨日はジイのハンドで手に入れたPKでようやく流れを戻しましたが、
あれは上川さんのせいなのですかね?
3-2というもの微妙ですよね。
2点返せたということで良しとしますが、
前半から見ているとどう考えてもだめだこりゃが多いです。
面白いサッカーが見たいのですが、どうしましょう?
まあ、泥臭くてもかまいませんが、
質の高いサッカーは上位チームはすでにやっていることです。
それは補強のおかげか?
J1優勝チームはトヨタ杯で強い所とできるわけですよね。
それで、本気の欧州、南米のチーム相手にプレーしてる東京の選手が
すごく見たいという願望があるのですが・・・今年は大丈夫?
その夢がいつか叶う日が来ると信じてこれからも東京を応援します。