わおw(゜∀゜)wコザくん出れたのね!!!@ガンバ戦

さっき帰ってきて、
お昼食べなかった分、おにぎりとまんじゅう食べて・・・、
今パソ開いて、オヒサル見たら、
わお(゜艸゜)コザくんが宮沢さんに代わって入ってるじゃないですか!!
結果はケータイで知っていたのでまあいいとして、
コザくんの方にびっくりしました。
前半終了後ケータイは見てないので、交代とか全然知らなかったから、
不意打ちですよ!!!!ヾ(´∀`)
20分くらい出場できたんですよね、良かった良かった。
試合も、一失点としただけでよかったです。
負けは負けですけどね(汗)いいんですよ、一失点。
無得点はちょっと痛いかな・・・・。
試合見た方詳しくお願いしますm(__)m