私の性格は(´∀`;)

ずばり、天然ボケです(汗)自分で言うこととか珍しいですよね。
私はあんまり思わないのですが、いろんな人から言われます(汗)
考えてみれば、そうなのかなって・・・認めてみることにしました。
この時期よくもらうプロフィール張とかもらいますよね。
前のクラスの友達に、私の性格って何?って聞くと、
「不思議」とか「天然」とか「変人」とか・・・なにそれ(笑)
変人なのは知ってるんですけどねー・・・(´∀`;)
とりあえず、小学校のときから言われてました。
時々とんでもないこと言ったり、やったりしてましたからね。。
それでかな??場の雰囲気読めなかったり、勘違いしてたり?
なので、天然みたいです(笑)
後ろの席の子が、「天然ってすごくいいイメージ」って言ってました(汗)
何故!!!???Σ(゜Д゜`;)
わけわからへん・・・。