この馬鹿騒ぎは何!?

夕方のニュースでまず、俊介さんを見ました。
つづいて巻さんダディー(笑)、能活さん、中澤さん・・・
23人の選出選手のうち、15人くらいは絶対見たと思います。
メンバーを知ったのは3:10分過ぎ。
五時間目終了後の2:10ではまだ速報されず、
六時間目終了後すぐにサッカー三昧で見ました。
中田浩二がいて、モニさんがいないことにショックを受けましたが、
だいだいわかっていたことなので、立ち直ることに成功(・∀・)ノ
土肥さん、選出おめでとうございます'+.:*";・丶(●・∀・●)/・;"*:.+'
どのニュースを見てもサッカー、サッカー、サッカー...
見飽きました(笑)
嬉しくもあり、日本のあまりのだいぶ浮ついた所に呆れてます(汗)
(特にNHKのスポーツコーナーの女性アナウンサー!!あり得へん(汗)
今年のWCにおいての目標!
決して日本がベスト8までは浮かれない!!!!(`・∀・´)♭
まあ、日本がベスト4まで行ったら、
きっと選手も浮かれて大敗という形になると思いますが・・・
1次リーグ突破も困難だとは思いますが、
お国の浮ついた方々はリーグ突破が余裕だと思われているようなので、
頑張ってください☆