終わった〜試験!!!!ヽ(´∀`)/

終わりました!!良かったぁ〜(´∀`)
きっと平均よりは上という自信がちょっとあります(笑)
なんせ230名ちょっといますからね。
100位で十分です(笑)
話は変わって・・・帰りにこんなん買いました☆

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ

ゴー!ゴー!ロナウジーニョ

表紙は・・・見えませんねぇ(・∀・;)
決してロナウジーニョ人気に乗っかったって訳じゃないです(笑)
今月初めから欲しくて欲しくて・・・(つ_`)
念願の購入です・・・発売が先週土曜日だったので買えなかっただけですが。
ロナウジーニョが歌ってるんですよ!!
CD聞く前に昨日のロニー特番を見ました。
やっぱりサンバはいいっすよ☆