あ〜ドイツ戦か・・・。どうしよっかな?

明日の早朝ですよね・・・。
明日は学校が休みなので見れなくもないですけど、
キツいかな?早起きは努力します。
ドイツは3-0で完敗した時の記憶しか残ってませんが(´∀`;)
レーマン、、退場してk(ry。。したらカーンじゃん!!!???
どっちにしろ、ドイツのGKは怖いですね|´∀`●)
それにしても、いまいち気分が盛り上がりません。W杯前なのに。
いいです、もう。
ミーハー気取りでベッカムにキャーキャー言ってますから(笑)
カカーは渋谷パルコに特大ポスター貼ってあるみたい。
"カカー<シシーニョ"かな(笑)
世の中は盛り上がってるのかな?ドイツは優勝できないみたいですが。。