2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お買い物&映画@アクアシティ(お台場)

お買い物に行ってきました。 そんなには買ってません、、、というか一個だけです。リュックです。(汗) そのあと、お昼を食べて、隣のメディアージュで、 映画、ダヴィンチ・コードを見ました!!!!!わぁ〜ヽ(´∀`)/*・+.:'*・+*. うーん、感想は・・・「…

もしかして、停電!?

私の家の電気が消えました。。悲しい。。暗くなったらどうなるんだろう?(汗) お向かいの隣の家は電気がつくようですが。 これではおいしい夕飯が食べられなくなってしまうではないですか!! 原因は不明です。テレビもつきません。 私は電気が切れてからも…

ドイツ対日本@レバークーゼン

見事!引き分けでした☆ 勝てるとは思ってなかったので、分けで十分です。 4:10に起きて、前半はほとんど寝てました(爆) だって眠いもん。 そういう訳で、後半に目が覚めたので後半から言います。 その前に前半の振り返り・・・ 加地さん、怪我ですね!!あら…

ノリオさん、日記最新!!!

沖縄行くんですね!!いいな〜(´∀`人)私も行きたい!! 赤嶺さんちに泊まらせてもらえば・・・ってないか(笑) 沖縄旅行、リラックスしてきてください。

あ〜ドイツ戦か・・・。どうしよっかな?

明日の早朝ですよね・・・。 明日は学校が休みなので見れなくもないですけど、 キツいかな?早起きは努力します。 ドイツは3-0で完敗した時の記憶しか残ってませんが(´∀`;) レーマン、、退場してk(ry。。したらカーンじゃん!!!??? どっちにしろ、ドイ…

終わった〜試験!!!!ヽ(´∀`)/

終わりました!!良かったぁ〜(´∀`) きっと平均よりは上という自信がちょっとあります(笑) なんせ230名ちょっといますからね。 100位で十分です(笑) 話は変わって・・・帰りにこんなん買いました☆ゴー!ゴー!ロナウジーニョアーティスト: オムニバス,ハパゾ…

シシーニョ。

彼はブラジルの右サイドにおいて今後かかせない選手になるでしょう。 という私の勝手な想像ですが(笑) レアル・マドリーのなぜか11番の選手です。 ブラジル代表で、トヨタカップではサンパウロFCで活躍した、 あのシシーニョです。 覚えていますか? 今現在…

今日のロニー*1。

番組があったんですよ。ちょこっと見ましたが、ちっちゃい頃は可愛いな(´∀`) 録画したので明日にでも見ようかな、と思います。 そういえば、ロナウジーニョとロナウドがリフティングやってるCM見ました? 室内で楽しげにリフティングしてました。 カントナ…

全然・・・勉強出来てない・・・

小学校の運動会に行ったんですね。 そしたら、なかなか帰れなくて・・・(つ_;) 人のせいにはしません。自分の責任です。 でも今日は見たいドラマがあるから見れない・・・ というわけで(汗) ジャンクはダバディとかトルシエとか出るみたいだけど、見ません!…

茂原が甲府の練習参加したみたいよ(・艸・)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20060525-00000149-jij-spo.html http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060527-37542.html http://www.sanspo.com/soccer/top/st200605/st2006052610.html まぁ、どこも同じ内容なんですけ…

W杯まであと2週間

なんですね(笑) 「来年だ〜」と思ってたのが、今年に入りあっという間に2週間です。 びっくりドンキーくらいびっくりですよ(笑) なので今、見る試合をスケジュール帳に書き込んでました。 時差が7時間とは厳しいですが。。最低でもビデオ録画はしておきましょ…

テスト2日目終わりました!!

家に帰って、昼ご飯食べて、昼寝をして・・・ で、今起きました(汗) 体がぐったりです。 今日勉強して、明日はもっと頑張って、 ほんで明後日テスト頑張ったらそれで終わりですヽ(´∀`)/ わーい☆意外と短い☆ よしっ、夜から勉強初めてギャルサーは見ないぞ!…

テスト1日目終了です☆

いや〜難しかった。英語。 明日は国2と歴史と物理です。。。悲しいわ(汗) でも頑張ります☆

ダリってご存知でしょうか?

これ、母が買ってくれました。西洋絵画の巨匠 (3) ダリ作者: 岡村多佳夫出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/04/14メディア: 大型本この商品を含むブログ (5件) を見る私は近代美術が好きで、ダリが特に好きなんです。 祖母はあまり好きではないと言ってい…

あーやだやだ。

今日はテスト前1日前で休みだったのですが、 朝から、はなまるカフェの途中から勉強し始めてました。 明日は一時限目に数学(図形)二時限目に英語、三時限目に地学です。 しょっぱなから数学とか・・・ないですよ。 でも、頑張りますよ(*・^・)ゝ

ナオさん、日記最新!!!

リハもめっちゃ大変そうですね... ナオさんの味スタで走ってる姿が見たいから、 頑張ってもらうしかないのですがね(´∀`) 中断明けから予定通りばりばりスタメンはってください。 そして4年後、W杯、南アフリカ大会で、 右サイドでキュンキュンナオさんが世…

クロアチアは凄いですね。

クロアチアには負ける気がします。 親善試合でスペインともやるらしいですね。 それで万が一クロアチアが勝ったら・・・{{(゜m゜)}}頑張れトーレス!!! クロアチアに負けるとしたら、オーストラリアとブラジルに勝たなくては!! 頑張って欲しいっすねぇ(´…

雷がさっきから鳴っていますが・・・

怖い?とか聞かれますが、はっきり言ってあまり怖くないです。 この世で一番怖いのは地震と痛いのです。 痛いと言っても我慢出来ないほどの痛みから一瞬痛いのまで・・・。 痛くなるって考えただけで怖くないですか? 地震は・・・まあ言わなくてもいいでし…

テストが・・・・近い!!!

覚えなきゃ!!楔形文字!!!(笑) ''楔''書けるようにならなきゃダメですね。 歴史は授業は楽しくっても、覚えらんないからダメ(×_×) あ〜ヤバいヤバい。 地学は27.3日!!!覚えなきゃです(笑)月のなんか・・・。 あ〜ヤバい。

お詫びと訂正。

考えてみれば、直線距離が2~3kmなのにそんな距離になるはずがないですね。 7⇒4~5kmに直しました。 勘違いさせてしまって申し訳ございません(__) 1時間も歩いてないですもん!!早足だったのでそれくらいかな?と。

4~5km歩きました。

Googleマップ見て数えてみました。 そんな暇あるなら勉強しろって?いいの、いいの(笑) 学校から家まで・・・・。 大変だったけど、まあ、なんとか今日は大丈夫みたいです。 五反田まで歩いたんだけど、乗るはずのバスが目の前で行ってしまい・・・(ノД`) 悲…

今週金曜からテストです。

勉強しなきゃ!! まずい!!ヤバい!! 頑張ります!!

あ〜。。中断期間って暇だな。。

今からWCの見る試合のことばっかり考えてます(笑) とりあえず日本の3試合。 フランスの3試合、スペインの3試合、ブラジルの2試合、 イングランドの3試合、オランダの3試合、 トーナメント一戦目4(場合によって変化します)、 準準決4試合(場合によって変化し…

梶山さんは?

福岡戦ですね。浄さんはまた先発みたいですが、 梶山さんは? コザくんは? 宮沢さんは? 今日はFK誰が蹴るの? 等・・疑問が出てきますが。。 気になりますねぇ。やっぱり見たいっす!!

困るわ、お向かいのアパートの住人さん。。。

ヨガマット敷いてアパートの屋上でストレッチしてます(汗) 別にそれはそれでいいんですけど、ホルターネックのビキニは止めて!!Σ(゜∀゜;;) またいつもの外人さんだと思うから、怒ったりはしないけど、 勉強に支障が出るのでなるべくなら止めて欲しいっす(´…

今日は変な天気でしたね。

こんな異常気象も地球の変化なんですかね。 朝は霞んでて、10時くらいには雲1つない晴天。 夕方5時頃になると黒い雲が西からやってきて・・・土砂降り。 そのあとは晴れて。一日中暑くって。。 変ですね。 今日の空です。3時くらいですかね。 気持ちよかっ…

ナオさん日記最新!!写真付き☆

いいじゃないですか、プライベート100%でも♪ 幼稚園からサッカーやってたんですね。 土肥さんなんか中学校からじゃなかったでしたっけ? すごい・・・。

あまりにも暑くて・・・

学校帰りにファミマへ(・∀・)=3 そしたら、超おいしそうな飲み物が・・・(汗汗) ということで買っちゃいました♪笑 安曇野食品工房のブラックタピオカシリーズ『完熟マンゴー』☆★ キャー(〃∀)これは買うしかないでしょ!って・・(笑) おいしかったので飲んで…

お世話になっている方、ごめんなさい(__)

疲れでなかなかコメントまではできません(汗) すみません!! 私の日記の内容も浅いですし・・・。 試験後にはたっぷりと、お話しします!!

ノリオさん、日記最新!

岩盤浴、行かはるんですね。 毒素なんかすっかりキレイに落としたい・・・(汗) 疲労回復なんて今の私にもってこいじゃないですか!!笑 いいですね♪